戦利品報告(3月ラピア&シンフォニープラザ)

 

こんばんは、SUNJouëtです。

 

本当はラピア終わった日に

更新しようと思ってたんだけど

連日の準備で疲れ果てて寝て

そしたら翌日から血祭りで死んでました

 

まぁその間全く作ってなかったかというと

そう言うわけでもなく

にゃん様の補充をしつつ

他のアクセサリーを研究したり

アゴムを作ったりしてました

 

SNSの更新する気力はなかったので

ROM専になってました

 

今日のてづくりプチマルシェもバタバタ準備してて

写真撮りそびれたので戦利品報告だけでも

 

まずは先週のてづくりマルシェinラピアの戦利品

nashinaさんのがま口&コースター
f:id:sunjouet:20200322205511j:image

がま口は前に違う形の同じ柄のものを買ってまして

そっちはサングラス&めがね入れに

今回はバッグの中でごちゃごちゃしてたもんを

まとめてどーんと入れたりました

コースターのねこたちかわいい

通勤途中なのかなんとも言えない顔してます

裏はがま口と同じ柄が入ってます

早い者勝ち

 

お次は今日のてづくりプチマルシェinシンフォニープラザの戦利品

rikkaさんのトートバッグ&シュシュf:id:sunjouet:20200322205837j:image

トートバッグは前から欲しかったんだけど

今日見てたらこんなかわいい柄が!

ねこたちなみのりしてるよ

たこに捕まってるよ

これは買うしかねぇってなったよね

そんでもってシュシュはにゃん様が欲しがったので

にゃん様が付けとります

流石にマフラーじゃ暑いもんね

くすみカラーのかわいいシュシュ

 

戦利品はこんな感じ

人も少なくってあんまり里親決まらなかったけど

新たにお知り合いになれた方もいるので万々

 

あ、こちらも上げときます

むつ市の美味小屋 蛮のアランドロンカレー!
f:id:sunjouet:20200322210339j:image

けっこう辛かった

市販の辛口カレーが平気な人は平気な辛さ

市販の辛口カレーがダメなぼくにはダメな辛さ

でも野菜の甘味みたいなの感じれるし

肉汁しみだす揚げハンバーグを割ると

チーズも出てくるからどうにか食べれた

お味はとても美味しい

けど辛いものは辛い

 

まぁそんな1週間

 

しばらくイベント出店予定が無かったんだけど

イオン下田の軒下フリマにまだ空きがあったので

出ることにしました

にゃん様たちも連れてくけど

大量のポケモングッズがメインかな

 

フリマの準備もだけど

まだ出品作業が終わってないので

まずそっち頑張るぜ