残り1週間

こんにちは、イカの街のハンドメイド作家、

SUNJouëtです。

 

いよいよ今週末に迫って来ました、

てづくりマルシェinラピア2Days🐱

 

こちらチラシの表面
f:id:sunjouet:20200308105850j:image

 

こちらが裏面
f:id:sunjouet:20200308105908j:image

 

僕のブースは本部横T

 

バタバタと準備してますが

絶賛右手(の指)負傷中でございます

 

編みすぎかはたまたぶつけたか

原因はよくわかりませんが

ここ数ヵ月ずっと右の人差し指の付け根が

痛い!じみーに痛い!

 

動かせないわけじゃないし

作業できるんだけど

何にもしてなくても痛い

 

なんなんだこれは!

湿布とか塗り薬つけると

にゃん様についちゃうし

かといって左ではまだ編めない…

 

4月からは左でも編む練習しようかな

 

あ、minneさんからクーポン出てます

最大1,000円OFF

3/7(土)~9(月)19:00~23:59限定

4,000円以上で500円OFF

12,000円以上で1,000円OFFだそう

複数作家さんの合計でもOKとのこと

各日先着10,000名様ずつのプレゼント

詳細はこちらから↓

https://twitter.com/minnecom/status/1236230164364787712?s=19

 

この機会にぜひお手元ににゃん様を!!

SUNJouët

https://minne.com/@sunjouet